元カレに未練を持っている現状を変えるため最終手段の電話占いをしてみたら…

maiさん(43歳 女性 静岡県 事務職)から投稿いただいた電話占い体験エピソード投稿です。

maiさんは別れた彼氏に未練があり復縁したいと考えていましたが自分では解決できず困っていました。
似た悩みを持つ知人が電話占いを試した結果ヨリを戻せたことを聞き、当たると評判の『電話占いピュアリ』でmaiさんも相談することにします。
『電話占いピュアリ』は初回10分間は無料で相談でき、ポイント制度も充実していたため簡単に利用できたのです。
実際に占ってもらった結果、衝撃の事実を知ることになります。
元カレとの相性が悪くて別れてしまったと考えていたmaiさんの考えとは裏腹に、「彼との相性は悪くない」と告げられるのです。
相談の中で別れた当時の状況を整理していき背中を押してもらえることになりました。

電話占いエピソード投稿者情報

お名前:maiさん(仮名)
性別:女性
当時の職業:事務職
年齢:43歳
地域:静岡県
電話占いサイト名:電話占いピュアリ
鑑定士名:彩美先生

電話占い体験エピソード投稿
初回10分無料の『電話占いピュアリ』で戻せた彼との関係

私が電話占いを利用した理由は、恋愛の事で悩んでいて自分では解決できず最終手段として電話占いに頼ったという感じです。

はじめは電話占いなんて結果を信じていなかったのですが、知人に私と同じような悩みをもつ人がいて、その人が当たると評判の電話占いを試したからです。

その結果からその人は元恋人とよりを戻し、今でも毎日幸せに暮らしています。

それを知っていた私は自分も電話占いなら悩みの解決ができるかもと思い、当たると評判で知人も試した「電話占いピュアリ」を利用したのです。

ピュアリは様々な利用特典もあり、初回のはじめの10分間は無料で相談ができました。

ポイント制度も充実しており、また何か困りごとが発生した時にピュアリを利用しやすくする工夫が凄かったです。

未練がある元カレと復縁したいと相談したら衝撃の回答が

初めての利用での私の悩み事は、「別れてしまってまだ未練がある彼とはあまり相性が良くない。だけど好きだからできれば復縁したい」ということでした。

そもそも相性があまり良くないと感じている相手なだけあり、相談に対する答えもあまり期待はしていなかったのですが、先生とは電話越しでお話しているだけでなぜか落ち着き、これまでに誰にも話すことができなかった悩みもなぜか先生には話すことができたのです。

すると、先生から思ってもいなかった返答が返ってきました。

相性が悪いのではなくタイミングが悪いだけ、今は一緒にいないほうがいい時なんですよ」と。

確かに別れた時の彼は毎日忙しく、私と会う時間もあまりなかったことを思い出しました。

それに対して私はわがままばかり言い、忙しくて会えない彼に対し良い態度ではなかったと反省させられたのです。

冷静に整理して分かってきた過去の真実

先生に私と別れた彼に相性について調べてもらったところ、意外にも相性は普通より良いという結果でした。

お互いにタイミングさえ合えば、トントン拍子で関係が進んで行くとのこと。

確かに私と彼は付き合い始める時はかなりトントン拍子に話が進み、少しの障害も越えられたと思います。

それがどうしてこんな結果になってしまったのか、と先生に根本的な状況から解決してもらおうと包み隠さず全てを正直にお話しました

これもまた、先生からは意外な返答が!

別れてしまった原因は、彼だけでなく私側の仕事や彼以外の人間関係にある」と言われたのです。

先生に言われて思い返してみると確かに私が今勤めている職場はあまり人間関係がよくなく、知らず知らずのうちに毎日私がストレスを溜め込んでいた結果、彼との関係にも影響してしまったのだと気がつかされました。

占いでもらった勇気で行動し実を結ぶ元カレとの関係

この事は電話占いをするまでは気がつけなかったことで、電話占いにはとても感謝しています。

電話占いの結果をもとに私は勇気を出して元彼にメールを送ってみることに成功し、今は完全な元さやとまではいかないけれど普通に話ができる関係にまで戻れました

電話占いは1時間半くらい時間をかけたのでかなり料金はかかりましたが、先生の話を聞いていると時間がすぎるのが本当に早く、料金を支払うのは仕方ないと不思議と思えてきたのです。

先生はとても熱心に話してくださいますので、今電話占いを利用しようか迷っているという方は是非勇気をだしてほしいと思います。

本当に悩みを解決したいと思ったら、やはりそれなりの投資は必要だとも今は思えています。

相談するか悩んでいる人にこそ試してほしい『電話占いピュアリ』

電話占いは全て確かに高額ですし、一度も利用したことがない人にとってははじめはかなり緊張すると思いますが、不安なのは先生が電話に出るまでの間だと思ってください。

私もそうだったので。

先生と話しはじめると、不思議と不安がなくなっていく可能性は高いですよ。

いつも顔を合わせている知人に相談するより信用性も高いので、私はまた機会があれば利用したいと思っています。

maiさん(43歳 女性 静岡県 事務職)


maiさん、電話占いエピソード投稿をしていただきありがとうございました。

『電話占いピュアリ』はmaiさんが語っていた中でもわかる通り、利用得点が豊富です。
その上、先生の対応が優しいため困ったことがあった場合にいつでも相談しやすいのが特徴です。
今回の体験談では、先生に包み隠さず相談したことでより的確なアドバイスをもらえました。
maiさん自身が環境によって追い詰められてしまった状態であったが為に、周りが見えなくなってしまっていたことに気づくことができれば過去の状況整理は簡単になります。
また、自分が見落としていた過去の問題点の数々を解き明かしていくことで自分自身も知らない一面に気づくことも可能になります。
知人や友人に相談して慰めてもらうよりも、第三者視点を持った専門家に相談することが問題解決に重要な一助になることがよく分かる体験談でした。
また恋人同士の関係にまで戻れると良いですね。